​ 通院歴コアラ

子宮内膜ポリープ手術1回
採卵3回 移植8回しました。
(稽留流産3回 化学流産2回 陰性2回)

流産2回連続した後、
不育症検査をして
TH1/TH2比がひっかかり
タクロリムス服用

○自費ホルモン補充周期8回目
8分割と7分割の初期胚2つ移植
陽性判定→10wクリニック卒業

11w産婦人科に転院


初めまして(過去の履歴) 

*はじめての体外受精 







こんにちは。michoですニコニコ



更新少ないブログですが、

お立ち寄り、いいねやコメントなどいつもありがとうございます✨






現在18週にはいりましたクローバー

まだたまに吐いてしまうことがありましたが、安定期に入りつわりも落ち着いてきて、あまり動かせてなかった身体を少しずつ動かしていますニコニコ

軽めのマタニティヨガですが身体動かすの楽しいー♪最近ストレッチやってなかったから身体カチカチですゲッソリあせる







ほんとに妊娠してからのことを何も知らないので、安産祈願まず戌の日って何?のレベルでしたがダッシュ

調べて知りましたニコニコ💦





夫がたまたま平日休みがとれ、

母の誕生日も近かったので父母と夫と戌の日に安産祈願行ってきました






安産祈願どこにしようか迷いましたが


夫はそういうの全く信じないので



どこでも好きなとこでいいよドクロって




なんとなく

気分的に夫は置いていこうかな〜



と思いましたバイバイ




私が冷たい態度をとったので



ちゃんと最後は一緒に考えてくれてましたけどねあしあとてへぺろ





うなぎ好きな母のお祝いも兼ねて


正月によく行くので、お札も返しやすいとおもい


成田山新勝寺に行ってきました。



平日で雨だったので、空いてました✨








確か祈祷料は5000円からだったので、

私は5000円にしましたお札

御護摩札と御神酒と御供物(らくがん)のセットいただきましたニコニコ



成田山は、祈祷をお願いしなくても見学の方も中にはいれるので、中にはたくさんの方がいました。



せっかくなので近くに座り



ドンドン!とすごい太鼓の音が響く



迫力にびっくり!



赤ちゃんにもよく聞こえたんじゃないかな(笑)

びっくりしたよねほんわか



とりあえず腹帯(妊婦帯)を一つ購入していたので、


購入したものをバックにいれて


そのバックごとお坊さんに渡して


火にあててもらいました電球




帯も色々あって迷いましたが、口コミがいいワコールさんを購入してみました。




たくさんの方がバックやら持ち物を渡していました。


(御護摩の火にあてることでお不動さまのご利益をいただけるそうです。)



無事に終わり、


いつも混んでていっぱいだけど、


今日なら入れるかなーと参道にある駿河屋さん


座敷なら待たずにすぐ入れるということで


そこで鰻を食べて帰りました







無事に安産祈願ができ、久々に美味しい鰻を食べれて幸せ


夫も私より大きい特上を食べご満悦



母も喜んでたし、プレゼントも気に入ってもらえてよかったおねがい



父お会計いつもありがとうお願い



お母さんお誕生日おめでとう。


たくさん迷惑かけてきたので、少ーーしでもお返しできたらいいな看板持ち


いつまでも元気で長生きしてください照れ










読んでいただきありがとうございました




お子様を望むすべての方が、無事に妊娠し健康に出産できますように流れ星