​ 通院歴コアラ

子宮内膜ポリープ手術1回
採卵3回 移植8回しました。
(稽留流産3回 化学流産2回 陰性2回)

流産2回連続した後、
不育症検査をして
TH1/TH2比がひっかかり
タクロリムス服用

○自費ホルモン補充周期8回目
8分割と7分割の初期胚2つ移植
陽性判定→10wクリニック卒業

11w産婦人科に転院


初めまして(過去の履歴) 

*はじめての体外受精 







こんにちは。michoですニコニコ

お立ち寄り、いいねやコメントなどありがとうございます✨







15週お腹がすこしぽっこりしてきました。



つわりはかなり軽くなりました照れ



風邪がなかなか治らず、、



咳が残ってしまって



妊娠健診に行くタイミングが掴めず。




よく妊婦さんが風邪をひいたらかかりつけの産婦人科医へ



と聞くのですが、実際なにが正解なんだろ?






うちの産婦人科は



一週間以内に熱や咳があったら受診できません。



と受付に貼ってあり、



口コミにも咳を一回しただけで、



受付の人に呼び出しをくらい隔離されたなど、、




書いてあってえーんマジか、、




風邪ひいたらかかりつけの産婦人科へはうちはダメなんだな。




私大人になってから喘息になって



咳風邪長引くんです。一か月とか。

 



妊婦さんにうつすのは危険だし、病院の対応は妥当なのかもしれませんが、




緊張すると余計咳がでそうで、、




赤ちゃんが無事なのかも心配だし




地獄ネガティブ風邪ひいた自分のバカ泣





みなさんも気温差もあるし、風邪気をつけくださいね予防








喉を潤し、のど飴を常備して


二回目の妊娠健診行ってきました。



不妊治療クリニックと違い、ガラガラ。

(付き添いも、禁止だからかも)



念の為、人がいない奥の方で待ちましたニコニコ




空いてるからスムーズで1時間かからず終了。




初めての経腹エコー



無事に成長してる赤ちゃんを見ることができました。


ちょっと大きめとのことハイハイ




安定期前の1か月ぶりの健診だったので、大丈夫なのか不安でしたが、よかった汗




先生

「性別知りたいですか?」



NIPTで聞いてはいましたが、


「はい」



じっくり見てくれましたニコニコ




たぶんこれが


ちんちんじゃないかなーと



まだ小さいから



次ははっきりわかると思うよ!



とこれがシンボルかも?おまたのエコー写真もいただきましたスター




こうやって性別がわかるんですね!記念になりましたウインク






読んでいただきありがとうございました

お子様を望むすべての方が、無事に妊娠し健康に出産できますように流れ星







おなかの締め付けがあまりよくないとのことで

初ユニクロマタニティ用服を購入しました星安くなっててよかったキラキラ


サイズがわからなかったので、試着して

157センチ50キロの私はMサイズにしました。





使いやすそうですニコニコ