​ 通院歴コアラ

子宮内膜ポリープ手術1回
採卵3回 移植8回しました。
(稽留流産3回 化学流産2回 陰性2回)

流産2回連続した後、
不育症検査をして
TH1/TH2比がひっかかり
タクロリムス服用

○自費ホルモン補充周期8回目
8分割と7分割の初期胚2つ移植
陽性判定→10wクリニック卒業

11w産婦人科に転院


初めまして(過去の履歴) 

*はじめての体外受精 







こんにちは。michoですニコニコ

お立ち寄り、いいねやコメントなどありがとうございます✨




現在14週6日吐き気のつわりはだいぶ軽くなりました👏う、嬉しい。。。



アプリにも食べれるようになってくる時期、体重管理に気をつけてねと書いてあったので、少しつわりが落ち着く時期なんですね。




ここ最近の気温差アセアセ

かなり久々に風邪ひきましたネガティブやっちゃったよー


幸い高熱などはでず、頭痛と鼻水、くしゃみ、咳もやもや


夫は私より少し熱がでたりしてましたが、2人同時でひいた感じ。

免疫下がってるし、気をつけてるつもりだったけど

ちょっと気を抜いちゃってたかな宇宙人くん



気をつけよー










少し迷っていたのが、ブログ継続について。




もともとブログを初めた目的が


アラフォーで流産を繰り返して私みたいな人が


無事に妊娠出産された方いるかな?



同じような境遇な方がいるかなと探したことがありました。

(不妊治療をどこまで継続して、どこで諦めようと考えるためにもいろんな方の考えとかを参考にさせていただきました)




苦労して不妊治療をして、その後妊娠して出産されて



る方をみて、私も次はきっと目がハート



勝手に希望や目標桜にさせていただいていました🙏




だから、自分も経験を書くことで、



こんな人も頑張ってる、もし妊娠継続できたら



次は私も妊娠できるかもと希望に少しでも思って



もらえたら嬉しいなーという思いではじめましたニコニコ




現在妊娠継続ができ



私のような弱小ブログで、



見てくれてる方は少ないと思いますが



現在辛いおもいをしてる方に嫌な気持ちにさせてしまうことがあったら嫌だなと考えてみたり、




このブログの更新をどうしようか考えました

(普段から更新が少ないのに、よりスローに)








もともと内容が薄いブログではありますが、、、

無事出産までいけるまで、ブログを継続してみようかなと思っています(その後のことは、また考えます煽り)



ブログを通じて仲良くしてくれる方もいてありがたい限りで、妊娠してからフォローしてくれる方もいて感謝です🙏



アラフォー初産なので、妊娠出産のこと知らないことだらけ🌀そういうことを書いたり、また色んな方の情報を参考にさせていただこうと思いますあしあと





変わらずお付き合いいただけたら嬉しいですニコニコ





もし苦手な方がいたら、遠慮なくフォロー外してください🙇‍♀️








読んでいただきありがとうございました

お子様を望むすべての方が、無事に妊娠し健康に出産できますように流れ星











GW行った国営ひたち海浜公園







5月上旬でネモフィラが見頃すぎでしたが、

まだ綺麗でしたー✨自然にかなり癒されました。



東京ドーム約41個分の開園面積らしく、園内は広いので、混んでてもそこまでごちゃごちゃしていないし、シーサイドトレインに乗れば園内をずっと歩かなくてもいいので、気持ちよくてよかったです🛤



ネモフィラソフトにパンに食べ物も色々あって楽しかった爆笑ネモフィラカレーという、青いカレーなどもありました〜






おさかな市場

ここはすごい混んでましたが、お魚安かった❗️

近かったら買っていきたかったなー🐟

今度また行きたいラブ



天丼美味しかったです☺️