​ 通院歴コアラ

子宮内膜ポリープ手術1回
採卵3回 移植7回しました。
(稽留流産3回 化学流産2回 陰性2回)

流産2回連続した後、
不育症検査をして
TH1/TH2比がひっかかり
タクロリムス服用になりました。

○次ホルモン補充周期8回目の判定待ち

初めまして(過去の履歴) 

*はじめての体外受精 




こんにちはニコニコ🌸





ホルモン補充で初期胚移植から9日経ちました。



 



毎日お腹に話しかけて妊娠疑似体験中ですw







参考にあまりならないかもしれませんが、

移植後の気づいた症状をメモします📝

(移植日をET0としています。)



移植前から胸の張りがずっとあって、

現在も胸の張りは続いています。

ホルモン補充の薬がすごく効いてる感じです。




ET1〜3

特になし?


ET4

左足のつけねがひきつるような痛み


ET5

特になし?


ET6.7

歩くと船酔いな感じ、眠気、ゲップが増えた?


ET8.9

生理痛のような鈍い痛みー💦

(薬飲んでるから、生理はこないはず。。)







症状だけでは、やはり判断難しいですね。

ホルモン補充だからか、私は毎回胸の張りはある気がします。


あと歩くと船酔いみたいなのも、薬のせいかもしれませんが、妊娠して継続してたときもあり。

着床出血のようなものはなし。




ゲップは旦那に言われて気づきました〜

生理痛のような痛みが不安。






判定日までまだ長くソワソワですが

なるべく淡々とすごしたいと思います宇宙人くんイエローハート






いいね、コメントいつもありがとうございます✨

読んでいただきありがとうございました照れ






猫しっぽ猫からだ猫あたま






ということで?妊娠検査薬のフライングET9からやろうと決めていたので、やってみました。








苦手な方はこちらで、そっとお閉じください。











ちょっと曇ってたのが、残念だったけど☁️河津桜が満開でした🌸照れ











          ↓ ↓ ↓ 













うっすらですが、1分くらいででてくれました。

着床はしてくれたようですぐすん


フライングなのでまだまだまだ先はわかりませんが、嬉しいおねがいこのまま成長してほしいなぁ流れ星










楽天スーパーセール

スーパーDEAL10%ポイントバック中 〜3/18 09:59


善玉菌に良い「乳酸菌」「オリゴ糖」と共に、腸内・子宮内フローラを作るのを助けます。

また、葉酸等の過剰摂取を避ける必要のある成分を含んでいないため、安心して複数のサプリメントと併せて摂取いただけます。