​ 通院歴コアラ

子宮内膜ポリープ手術1回
採卵3回 移植7回しました。
(稽留流産3回 化学流産2回 陰性2回)

流産2回連続した後、
不育症検査をして
TH1/TH2比がひっかかり
タクロリムス服用になりました。

○次ホルモン補充周期8回目の移植へ

初めまして(過去の履歴) 

*はじめての体外受精 




こんにちはニコニコ


3月になってポカポカあったかいですね🌸



近所にミモザや梅や早咲きの桜など咲きはじめて、散歩楽しい✨🚶‍♀️





うちのポスト📮に、出産子育てという見なれない役所からの封書が届きました。なんだかビクビク





なにかと思ってあけてみたら、





出産・子育て応援ギフトのお知らせでした🎁





え?





なにかの間違えかと思いましたが、






令和441日から妊娠届を出した方

よく読むと流産等で出産にいたらなかった方もうけとることができます。と書いてありました。






そっか。不妊クリニック卒業予定日に母子手帳を受け取ってからの流産だったので、妊娠届けだしていたんだ。今回の場合でも対象になるんですね。






旦那にも話して、




もらえるならもらうかー!





となり、返信することにしました。






流産と宣告された時はほんと辛かったし、もう2度と経験したくない。

流産ときくと涙が止まらないことが多かったけど、当時よりは少しづつ受け入れられたかなと感じます。





本当なら2月出産予定だったから、順調にいったら今頃産まれてたんだなーと今回しみじみ思い返すタイミングとなりました。






次来た時は、お空に帰らないでねー

待ってるよーうさぎのぬいぐるみ








いつもいいね、コメントありがとうございます。

同じように流産したり苦しい想いをされた方がたくさんいることを、ブログを通じて知りました。


ブログみさせてもらってる妊活戦士の方々が、無事着床したりうまくいく姿をみて嬉しい限りです。

無事に妊娠し、健康に出産できますように🙏

(私も続いていきたい。。。がんばります滝汗)


読んでいただきありがとうございました