​ 通院歴コアラ

子宮内膜ポリープ手術1回
採卵3回 移植7回しました。
(稽留流産3回 化学流産2回 陰性2回)

流産2回連続した後、
不育症検査をして
TH1/TH2比がひっかかり
タクロリムス服用になりました。

○次ホルモン補充周期8回目の移植へ

初めまして(過去の履歴) 

*はじめての体外受精 



8回目凍結胚の移植をしてきましたニコニコ




今回は移植前に、鍼灸院に行き

身体整えてもらってきました。




身体も気持ちも迎えいれる準備は万端ですハート




○13時半病院到着


すぐに診察室に呼ばれて、無事に融解できてるとのこと。よかった〜


今回は初期胚を2つ

グレードは8細胞グレード1と7細胞グレード2


(毎回写真をもらうのですが、、、ほんとに愛おしいおねがい)



○14時移植

痛みもなく、スムーズに移植完了

(モニターでキラっと光る卵ちゃんたちを確認しました)



○14時半お会計

胚移植と融解手技料約12万円


(今回アシストハッチング代がなかった。前回薬で7万円だったのでチーンなんかお得に感じたよ金銭感覚ドクロ)




今日はあまり待たずに帰ってこれましたスター

スムーズでありがたい。

初期胚なので、胚盤胞より二日くらい着床が遅いかんじかな。

無事に着床してくれることを祈ります🙏オネガイ🙏




今日は安静に過ごしたいと思います。

いつもいいね、コメントありがとうございます流れ星

読んでいただきありがとうございました照れ