​ 通院歴コアラ

子宮内膜ポリープ手術1回
採卵3回 移植6回しました。
(稽留流産3回 化学流産2回 陰性1回)

流産2回連続した後、
不育症検査をして
TH1/TH2比がひっかかり
タクロリムス服用になりました。

○現在7回目の移植周期へスター

初めまして(過去の履歴) 

*はじめての体外受精 





胚盤胞移植してからBT5になりましたニコニコ

(移植日をBT0として数えてます✨)



BT1からBT5までの体調変化、参考までにのせてみます。



BT1

変化なし


BT2

胸の痛みハリ. 眠気.生理痛のような鈍痛


BT3

胸のハリ. 眠気.下腹部のチクチクした痛み


BT4

胸のハリ. 胃のムカムカ


BT5

胸のハリ. 胃のムカムカ



水ぽいおりもの(おりものシート必須)

茶おり、ピンクおりは今回一切なし



胃のムカムカ、胸のハリは、

薬たくさん飲んでるからそれかなぁー

毎回移植後は比較的胸がはるタイプ。



鍼灸の先生に

まだつわりは早いし、ストレスじゃない?!ってw



小さい変化が気になる移植周期ですよね泣き笑い 



変化がなくても着床してたりするし、

変化があってもダメな時はダメなので



ストレス溜めずに、たんたんと過ごしたいと思います指差し




フライングはBT6か7にしようかなぁーと考えてます。

するのも怖いし、しないで病院行くのも怖いガーン




は着床してくれてますように🙏





読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ






いつもいいね、コメントありがとうございます。

励みになってます

妊娠を望む全ての方が無事妊娠し、母子とも健康に出産できますようにスター



石川県の石浦神社の鳥居⛩にハート♥️



101基の鳥居


旅行中たまたま通りかかって、お参りさせてもらいました照れ

縁結びにご利益のある神社とのこと、可愛いらしい公式キャラクターもいて、賑わってました花

子とのご縁をお祈りしました飛び出すハート