​ 通院歴コアラ

子宮内膜ポリープ手術1回
採卵3回 移植6回しました。
(稽留流産3回 化学流産2回 陰性1回)

流産2回連続した後、
不育症検査をして
TH1/TH2比がひっかかり
タクロリムス服用になりました。

○現在7回目の移植周期へスター

初めまして(過去の履歴) 

*はじめての体外受精 




D18凍結胚の移植をしてきましたニコニコ




いつもはだいたい昼に移植が多かったのですが、土曜日だったので混んでいたのか14時30分に。

 



移植後に買い物行くのが嫌だったので、

先に買い物をしてから病院に向かいました🏥

(だいたい1週間分を土日にまとめ買い✨)




病院につくとすぐ診察室によばれて、

先生から今回の移植の胚盤胞の説明を受けました。



5日目胚盤胞の4BCを二つ。

写真をみせてもらいましたが、、、



えっ💦

なんか縮んでる。。?



今まで一回の移植に全て2個以上の移植をしてきて

いつもの様子の違う胚盤胞の写真が初めてだったのでびっくりしました泣



てんぱりまして不安



移植後すぐに

ルティナス膣錠を入れる時間になってしまうので

大丈夫か聞かなきゃ!と診察室入る前に考えてたので



先生にそれだけ聞いて、退室。

(膣錠大丈夫ですよ!とのことだったので、

移植後すぐにいれました。)




移植時間まで待ってる間、調べまくりあせる



鍼灸院の先生に

病院行ったら連絡してるので、LINEをし確認。


凍結して融解する最中に、一回収縮してから膨らむので問題ありません。


と教えてもらいました電球

すぐ返信もらえて感謝えーん

写真を撮ったタイミングだったのでしょうか。。



スマホで調べると収縮しても拡張すれば、

問題はないと書かれているのを読み、安心しました




私の病院は、

培養士さんと話しをするタイミングがないので

聞けるなら聞いてみたかったなぁ。




今回も

○アシストハッチング

○高濃度ヒアルロン酸含有培養液

してもらっていますウインク



移植は5分ほどで終了し、

抗生物質をもらってお会計。



滞在時間一時間ほどで、スムーズに終わりました。


無事着床してくれますようにスター



毎日すごい寒さですが、皆さま風邪などひきませんようにお気をつけくださいダッシュ

読んでいただきありがとうございました照れ