体外・顕微受精をスタートして3年目

採卵2回、移植5回しましたハリネズミ

稽留流産3回 化学流産1回

不育症検査
TH1/TH2比高

過去の流れ

はじめての体外受精 


○現在採卵周期に入りました🌼


PPOS法 採卵周期D11

採卵日を決定するために、

採血と卵胞を再度チェックしてもらいに

行きました。



体調スター

今回フォリルモン300

(D9よりフェリング)

とクロミッド 

D3よりスタート


D4 頭痛 お腹のはり

D5 お腹のはり

D6 デュファストン開始

お腹のはり


お腹のはりはD6まで、

そのあとはなくなりました


D9より

デュファストンを朝、夕飲む


D10

お腹下し


D11

吹き出物できる

お腹のはり



卵胞チェック結果

右2つ

左6つ



左は11ミリほどの小さいのが

増えていました

前回より見えてる卵胞が増えてて嬉しいお願い


ただサイズが11から20ミリとバラバラ

もう少し注射を続けましょうとなりました。



2日後また再診で採卵日決定になりそうです。

病院めちゃくちゃ混んでたーガーン

今日は4時間



卵ちゃんもう少し排卵せずに

頑張ってね🥚





読んでいただきありがとうございました照れ




貧血予防のためにデーツを食べはじめました。

カルディで購入


初めて食べましたが、黒糖みたいに甘いんですねびっくり

砂糖不使用だよね?


糖質は多いみたいですが、栄養価が高くそして低GI値1日一粒食べてます。


お茶と合わせておやつににっこり🍵





急に寒くなってきましたね宇宙人くん秋服購入品