体外・顕微受精をスタートして3年目

採卵2回、移植5回しましたハリネズミ

稽留流産3回 化学流産1回

不育症検査
TH1/TH2比高

過去の流れ

はじめての体外受精 


○現在採卵周期に入りました🌼


採卵周期D9

PPOS法では2回目の採卵です。



ちゃんと育ってくれてるか

ものすごい不安ガーン



今回注射とクロミッド 

D3よりスタート


D4 頭痛 お腹のはり

D5 お腹のはり

D6 デュファストン開始

お腹のはり


お腹のはりはD6まで、

そのあとはなくなりました。




今まで採卵でお腹はることがなく

そして急にはりなくなったけど、

卵いなくなった?ガーン

変な不安を感じてしまいました。



結果

右2つ

左4つ


前回も採卵数6個だったので、

私の身体はmaxこれぐらいなのかな


右が子宮筋腫があるせいか

やっぱり育ちづらい💦



先生的には少し少なかったけど、、

採卵しましょうね!


という感じでしたにっこり



サイズは前回は大きさがかなり大小バラバラで、

今回は12から15ミリくらいなので

同じくらいに成長している感じです。





採卵,凍結まで、緊張するなぁ💨

卵ちゃんたち頑張ってね🥚



読んでいただきありがとうございました照れ






寝室に観葉植物がなかったので、

見に行ったら旦那と2人で珍しく

同じものが気に入り購入。


シェフレラやしの木

室内で育てやすいとのこと。


風水的にも、

気の停滞を妨げてくれるとのことで、

ぜひ力をかしてもらいたいぼけー💛



急に寒くなってきましたね宇宙人くん秋服購入品