不妊治療(体外・顕微受精)3年目

採卵2回、移植5回しましたハリネズミ

稽留流産3回 化学流産1回

不育症検査
TH1/TH2比高

過去の流れ

はじめての体外受精 


 ○現在子宮内容除去術後、
リセット2回後ピル飲み終わり
次の採卵待ちですヒヨコ




ピル飲み終わってから、4日後に

生理がきました。


生理3日以内に再診なので

急いで電話予約💨

(ネット予約は混んでいて予約不可に。)


3日目に予約できて、行ってきました。



流産手術から3回目のリセット


子宮も問題なく


採血結果も問題ないとのことで


半年ぶりの採卵になりそうです花



ぎゃー久々の自己注射だー💉💦



当日分は、

看護師さんにお願いしましたスター



採卵はPPOS法です。


服用する薬

フォリルモン300

クロミッド 

デュファストン


クロミッド は前回なかったようなびっくり



どうかたくさん卵が育ちますようにお願い





昨日アメトピに掲載頂き、ありがとうございました。


沢山の方に読んでいただき感謝です花


ご訪問いただきありがとうございました照れ


最近過ごしやすい気温で気持ちいいイエローハート



ウォーキング頑張ろあしあと