不妊治療(体外・顕微受精)3年目

採卵2回、移植5回しましたハリネズミ

稽留流産3回 化学流産1回

不育症検査
TH1/TH2比高

過去の流れ

はじめての体外受精 


○現在子宮内容除去術が終わり、
次のスタート待ちですヒヨコ


不妊鍼灸に通い始めましたニコニコ


色々探して迷って

旦那にも相談して、


口コミをみて、腕がいい!!

口が悪い?←不安w

とありベテランの方だったので、


2人とも

ここよさそうだよね。となり


価格も6000円と安くて✨

ちょっと怖かったのですが滝汗

予約をしてみました。



健康診断結果、クリニックの検査結果すべて

持ってきてください。


と、言われもっていきましたニコニコ


パワフルなエネルギッシュな先生で、

不妊治療にとても詳しい方で安心して

お任せできました。


検査結果をみて



先生ぶーなんだー簡単だなぁ


ガーンえ?私簡単ですか?!




そこの鍼灸院は、

どこもそうなのかもしれませんが、

流産や死産をされた方

なかなか胚盤胞にならない方

低AMHなど

駆け込むような場所のようで

遠方からもたくさん通院してる方が多そうでした。



私も流産3回で駆け込み🏃



死産2回されて、無事出産された方

流産20回されて、無事出産された方など

(話を聞くだけで、、辛い、、無事によかったなえーん)


先生の奥様も初出産45歳で

それまで、何回か流産をされていると

聞きました。



みんな無事に出産されてるのを聞くと、

私もいけるんじゃないか✨と

思ってきましたチュー




私は今回初の鍼灸院でしたが、

治療プラス運動や食事指導をしてもらい

セカンドオピニオンみたいに

体の状態確認ができて

話もきいてもらえるので、

もっとはやく行ってみれば

よかったなぁびっくり



なかなか病院プラスで

お金もかかるし、

時間も使うし、

優先にはしづらいけどね。



信じて頑張るぞー飛び出すハート



週一で通い

体質改善には、最低でも三か月はかかるとのこと

だったので、

次の採卵には間に合わないですが、

少しでも改善するといいなひらめき電球




のんびり更新ですが、、

読んでいただきありがとうございました照れ