不妊治療(体外・顕微受精)3年目

採卵2回、移植5回しましたハリネズミ

稽留流産3回 化学流産1回 

過去の流れ

はじめての体外受精 


○現在子宮内容除去術が終わり、
次のスタート待ちですヒヨコ



流産手術後、2回目のリセットがきて


病院に行ってきました。


あいかわらず、混んでたなぁアセアセ


今回は、採血なしで。


内診をしてもらい、


10日間ピルを飲んでまた生理がきたら、


採卵周期になりそうですニコニコ





今回PMSがひどくて、頭痛がつらくて泣


念のためEPAのサプリを飲んでみようと思いかってみました。ちょっとお安いのでお試し🐟

(前よりは魚食べてるけど、足りないのかな。。他の原因?)

アマニ油もサラダや豆腐にかけて食べてますにやり



のんびり更新ですが、、

読んでいただきありがとうございましたスター

いいね下さる皆様もいつもありがとうございます照れ