4/22 火曜練習(*^^*) | Roundly52nd〜活☆動☆報☆告〜꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱
やほー!!こないだわたしの庭こと大宮駅で、アップ着た人たちがいたから「あ、テニサーじゃん~」とか思って背中見たら、keio○ロニィの文字。。まじか、埼玉まで来てテニスしてるんすか、とびっくりしちゃいましたまさよです!( ´_ゝ`)

今度埼玉近い人池袋で遊ぼうね!
\(^o^)/

さてさて火曜練のブログ書いてくよ~ん!

22日は前日が一日中雨で、次の日も雨なんじゃないかという懸念がラウンドリー内でも広がっていたと思います(*_*)ですが!朝6時起きてみると、
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*晴れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
るんるんで午前練に向かいました!

横浜駅でたかちかと合流し、三ツ沢へ(^o^)
いまいくんは集合場所が三ツ沢だと思ってたらしくバス停で汗を拭ってました(笑)メーリスちゃんと読んでね!(笑)

クラブハウスでなべちゃんが待っていてくれました(^◇^)さすが!

午前練スタート!

球出しフォア、バック
球出しフォアバック
ショートラリー
ロングラリー
クロスラリー
ボレー
台つき
4人ボレー

という感じでした!
たかちかは相変わらず上手い!そして玉止め全力イイネ!ゆーたはさらに上達!そしてなべちゃんのテニスめっちゃ観察してました( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じで、しっかり球打てて、さらになべちゃんのアドバイスも受けてもらえて、テニス上手くなりたい子は火曜午前来るしかないね!
下手でも大丈夫!わたしと一緒に上達しましょう(*^^*)

たかちかゆーたは健康診断を受けに日吉へ。。写真撮り忘れましたごめんなさい。このまま天気もってくれるかな!?と思ったのですがどんどん雨が降ってきてしまいました(T ^ T)みんなごめん!



ということで、午後から雨企画に(^ω^)カラオケ行ったよー!

遊介好きまり、女性歌手の歌を熱唱しまくるのっち、カラオケの好みの年代が明らかに一男じゃないもっくん、歌い方まで面白いひさし、相変わらず可愛いりな、カラオケレアなみかてぃ、カラオケで輝く金子、やっぱり紅蓮の弓矢を歌うしぶたく、わからないわからないと言いつつ全力熱唱西田ナオキ、音痴組:ゆーすけ、なつ、しゅーへー

と、なかなか異文化合流でしたね!
( ̄▽ ̄)
上は下の子たちの、曲にもついていけるように頑張りましょう☆~(ゝ。∂)ゆーて3こ下だもんね!一年生の歌声が聴けてよかったあ♪

展開はお好み焼き(*^◯^*)

展開から、わたしより大人っぽいあかね、2女になってもおばかあや、喜多山、予備校の授業を受けてゆーすけが戻ってきてくれました(^.^)ありがと~



それぞれのテーブルでたくさん話せたね!
わたしのテーブルではのっちが初めてのもんじゃ焼き体験で、ひさしももんじゃ焼き作りを習得してました*\(^o^)/*みんなでもんじゃパーティーしよー!



二次会にはもっくんが来てくれて、まったりお話できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう!

来週は火曜メンバーは火曜授業の水曜にテニス来てねーo(^_^)o
ちなみに、全参については来週の火水は含まれないのでご安心を!でもでもテニス来てくださいな( 。・_・。)

以上、新歓パーティーが楽しみなまさよでした~(*^^*)