金曜日お試しかっ!! | Roundly52nd〜活☆動☆報☆告〜꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱
こんちわ!
さとしです( ̄▽ ̄)


金曜日お試し練ブログ書きます(^O^)

雨です,,,



山中にまさる晴れピーポー見つからずということで、




go to カラオケ in 元住吉(^_-)-☆



tハロプロを歌いこなすちゃんどい

oてぃーみきよりmiwaいとかな

Momoko loves Yuki.

oクソハモりピーポー西田

k残酷な天使のテーゼ ゆうすけfeat.づらちゃん

iこうだいくん+うさみ/2=けんご


あやが歌うまくってびっくりした!
草場さん、小塚さんに並べるかしら( ̄▽ ̄)
そして執行部5人も集まるっていうね(笑)


その後はサイゼリアでご飯ー
tkpn、がみちゃん、南部、きつたか、なつき、そしてまさかのかもしー!合流で楽しくご飯食べました( ^^)人(^^ )


来週からは正規練が始まります!
金曜日はOB、OGと触れ合える機会が段違いなので、ぜひ金曜に来るべし!

写真これしかなかった、ごめん^^;




次はちゃんととります
しからば御免!m(_ _)m
じゃね!