水曜お試し練! | Roundly52nd〜活☆動☆報☆告〜꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱
どうも!「ほんとに三男ですか」って言われたらさすがにお世辞だと受け取ります!ちょっと冷めてますか?矢上通いの三年生ひろきです( ´ ▽ ` )ノ

まさよごめん笑(火曜お試し練!4/15参照)

私、銀さんこと宏城が2回目のブログ更新いただきます!

昨日来てくれた人はこちら( ̄Д ̄)ノ
だいすけ(ハンドボール)、ゆうじ(ハンドボール)、きたむー(ハンドボール)、ひさし(服忘れ奴)、れお(ガチ庭球勢)、がみ(とん)、南部(寝坊)、なべちゃん(6)、草場さん(6)、あかね(庭球日)、あやの(待て!)、あすか(庭球人)、るな(羽球人)
3up けんご(オール明け)、とーる(油絵)、きっつ(闇)

以上!
はじめの方、どこのハンドボールサークルかと思って焦ったよね笑

一年生めちゃ来てくれて、ほんとにありがと(^○^)

練習メニューはこちら!
フォアバック素振り
手玉フォア、手玉バック
手玉フォアバック
球出しフォア、球出しバック
球出しフォアバック
球出しフォアボレー、球出しバックボレー
球出しフォアバックボレー
イギリス
山の手

はじめての練習だったんで手玉、球出し多めでやりました!ちょっと物足りなかったかな?次から練習増やしてくから楽しみにしててね(^O^)/

にしても、あすかテニス上手い!フォーム綺麗だし、いい球打つし、さすがっす!
れおも休憩なしでラリーし続けるし、初心者とは思えない位上手かったね笑
他のみんなも球勘ある人ばっかりで、これからに期待や( ̄▽ ̄)


展開はほんちゅー行きました!
展開からまりあが来て隣のゆーじが少しお疲れのようでした笑
隣のテーブルでは男衆がサクランボの軸を口の中で結ぼうと必死になってたね(´・_・`)
そして一瞬で成功させる「男・鍋島」
さすがや…∑(゚Д゚)

来週からもテニス力、展開力全開でやってくんで、もう今回来た人も、まだ来てない人も来るっきゃないね。いやないよ!
来週からは午前練も始まるんで、どんどん来てくださいな( ̄Д ̄)ノ
展開から来てくれる人も募集してます‼︎