火曜お試し練習!4/15 | Roundly52nd〜活☆動☆報☆告〜꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱
どうも!「ほんとに三女ですか」って真面目に一男に言われてしまいました!そんなに幼いですか?三田通いの三年生まさよです!( ´ ▽ ` )ノ

記念すべき第一回目のブログ書いてくよ~☻

昨日は火曜練習のお試しで、午後練習からのスタートでした!

メンバーはこちらの方々♡

たかちか(会長)、喋るメガネ(でんじろう)、いまいくん(岐阜県)、ひさし(酔っ払い)、ゆーすけ(ひさし翻訳機)、金子(茶髪)、しゅーへい()、まさよチルドレン1号(なつ)、まさよチルドレン2号(みか)

3アップ
のっち(鳥取県)、じゅんちゃん×2(細)

展開から
けんご(経)、克也(薬)、どいちゃん(♡)、あすか(♡)、きっちょむ(黒)、草場さん(六)、なべちゃん(純)

うん!大漁!!(笑)
みんな来てくれてほんとにありがとうー*\(^o^)/*
テニスの一女力がちょっと低いけど、来週からまりが来てくれて盛り上げてくれるはず!ね!



練習はのぞみ班とまさよ班に分かれて練習しました( 。・_・。)

まさよ班めにゅ~

手玉フォアバック
球出しフォアバック
ショートラリー
ロングラリー
球出しボレー
クロスラリー
サーブ練習

たかちかはさすが経験者!上手い!さらにいまいくんが持ち前の素晴らしい運動神経発揮して、どんどん上達してくれました♡後から来たじゅんちゃんのフォーム直しも動きが面白すぎたね( ´ ▽ ` )ノ

合流して、山手ゲーム(山手線?)

みごとわたしが三番目に失敗し、三女にもなって初めてコート整備したのでした(^∇^)



そして、展開はシェーキーズ(((o(*゚▽゚*)o)))ピザ食べほ!

じゅんちゃんのコーラが謎の液体にすり替えられじゅんちゃんは気づかず飲むし、仕返しでじゅんちゃんが作った液体もひさし飲んじゃうし、一女はいい子だし、ひさし酔っ払ってるし、、
とっても楽しかったね!♡

来週からはあの4男の方々が来てくれて、さらにパワーアップする予感!
そして二女力溢れるのも火曜練の魅力だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
のぞみまさよコンビがお送りするアットホームテニス、みんな楽しみだよね!ね!?
午前練からじゃんじゃん来てくださいな♪
来週も楽しみましょう☻