かなりお久しぶり。 | sunnyのロックなあんちくしょうR

かなりお久しぶり。

どもsunnyです。
何年ぶりだろ?

多分3年振りぐらいのブログですかねw

ここ数年は本当に激動な人生を送っていたかも。

恋愛マニュアルの執筆、アイドルプロデューサーやったり、某テレビ局のECサイトの運営したり、郵便局のお歳暮のカタログの進行管理したり、倉庫内での軽作業などなど、色々やってました。

もちろん、音楽制作もしたり、デザインとかもしてましたよ。

で、現在は5年振りに編集の世界に舞い戻ってきました。

紙媒体ではなく、電子書籍になるんですが、編集ディレクターとしていまは頑張っております。

あ、あと、youtubeに動画なんかもあげだしましたw

そんなこんなで、とりあえず生きてますので!