竃猫〜へっついねこ | まごころロック居酒屋 ROUNDABOUT

まごころロック居酒屋 ROUNDABOUT

まごころオールドロック居酒屋 ROUNDABOUT
ディスクユニオン横浜関内店さんから直進徒歩二分。
横浜市営地下鉄 関内駅9番出口より、全国共済、
勝烈庵を過ぎた次の十字路の2階です。
〒231-0014
横浜市中区常盤町6-73 第一ビル2F
045-680-0630
18~24時
水曜日定休

久々入荷!
「竃猫〜へっついねこ」
2007年ANAの国際線ファーストクラスでしか飲めなかった元上流階級焼酎。空飛ぶ猫と呼ばれてたんだよ。紫優と黄金千貫の組み合わせは甘栗のような柔らかい香り。飲み口は優しく旨味たっぷり。この新焼酎の時期は荒っぽいの多いから落ち着くでしょ。本日のまごころ焼酎モデルさんはACSリーダーあっこちゃん。盛り上がりながらもこの夜は大人の飲みで帰りは乗り過ごしも骨折も無くし物もなし(笑)次のLIVEは11/12(土) 宇宙マルシェ in Tokyo

吉祥寺Rock Joint GB

開場18:30 / 開演19:00

前売5000円 / 当日5500円

【出演】

Electronic Travellers & 沈黙のセブン

KIAT

Akiko's Cosmo Space

https://fb.me/e/2NGX4bqx6