私の買ってよかったのもの

 



以前、「買うか迷って買えてないもの」という記事を書いたけど、ついにその「買えてないもの」を購入した。



 

それが高級電動歯ブラシ、「フィリップスソニッケアー9900プレステージ」。電動歯ブラシにしては高級すぎるお値段だけど、迷いに迷った挙句思い切って購入。

 

結果は最高キラキラ

 

今まで10年間使ってきたものより、だいぶ軽く細く、そしてスタイリッシュになった。何より、シャンパンゴールドの色がとても上品シャンパン

 

そして、使用感も従来のものとだいぶ違う。とにかく歯がつるつるになるのだ。従来のものも問題なかったけれど、今回のものは歯医者でクリーニングしてもらうときに仕上げに磨いてくれた時のようなつるつるの歯になるハートこんな歯ブラシ、あと30年前から使っていたら、虫歯に悩まされることもなかったのかな。

 

ただ、アメリカのAmazonのレビューを読むと、たまに「すぐ壊れる」という投稿があるのが気になる。なんとか、10年くらい持ってほしいと祈りつつ、今日もうきうきで歯磨きする私キラキラ

 

それではまた。

 

まるいまど



 

 

 

私の買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する