ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

夫と二人暮らしです。

 

生活の見直しをしつつ節約上手を目指して

日々成長していく主婦のブログです。

 

世の中が不安定な中、

あれこれ考えて対策を進めています。

(※2022.3〜備蓄強化期間につき消費が多くなります)

 

 

 

まるですニコ

 

 

 

 

 今日は可燃ゴミの日だったので

 

 

 

 

昨日断捨離したものと一緒に下矢印

 

 

 

 

これも追加して

朝、収集場所に出してきました下矢印

ホースは指定の長さ以下に切って

可燃ゴミに出したよウインク

 

 

 

 

 

 

どれももう使わなくなったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだキレイで使えるものは

なかなか手放せないのでアセアセ

 

 

 

これもう使わないなー

or

使うときにモヤっとしそう

or

取っておいても

ゴミにしかならなそう

 

を基準に手放してみています。

 

 

 

 

 

 

備蓄をしているので

必要な物は少しずつ増えていっています。

 

 

 

 

 

不要なものを手放して

 

スッキリした我が家を目標に

断捨離もしていきますキラキラ