ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

夫と二人暮らしです。

 

生活の見直しをしつつ節約上手を目指して

日々成長していく主婦のブログです。

 

世の中が不安定な中、

あれこれ考えて対策を進めています。

(※2022.3〜備蓄強化期間につき消費が多くなります)

 

 

 

まるですニコ

 

 

 

 

 

 少し前から

すごく嫌になって驚き

 

クローゼットの中を入れ替え中ガーン

 

 

 

 

 

ハンガーが気に入らなくて魂

このおしゃれ感ゼロの

クローゼット何なのはてなマークむかつき

 

 

 

 

統一感ないし、

クリーニング出した時に貰ったハンガーも

使ってたんだけど

 

 

 

 

なんか無性に

入れ替えたくなって

 

ただいま入れ替え中ですキラキラ

 

 

 

 

 

クローゼットの中から

プラスチックの黒いハンガーを

無くしたくなった…びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日は長年かけて

たくさん溜まったプラスチックハンガーを

少し断捨離することにしたよあせる

 

 

 

 

 

全部で100本近く

ゴミ袋に入れましたニコニコ

 

 

まだあるけど…

全部は捨てられなかったので

今回はこれだけ笑

 

 

 

 

 

 

ついでにこれも断捨離しました。

ノートやらファイルやら…

まだ使えるから捨てられなかったんだけど

 

古いものだし

 

ノートは表紙が

色褪せていたり汚れていたりでもやもや

 

 

 

 

 

 

GW中に家の中をスッキリさせたくて

不要なものを断捨離しています。

 

 

 

 

 

 

 

プラスチックハンガーの代わりに

これ買ってみました飛び出すハート下矢印