ベビ待ち10何年!?(長いな…)

 

フルタイムで働きながら

不妊治療(お休み)&妊活中

まる と申しますニコ

 

妊活や不妊治療のことメインですが、

普段の生活や思ってることetc…。

いろいろつぶやきますグラサン

 

まるですニコ

 

赤ちゃんが欲しくて

不妊治療病院に行くんだけれど、

けっこうストレスがかかります。

 

妊娠にストレスは大敵なんですけどガーン

 

赤ちゃん出来ないのもストレスもやもや

 

もう、

どっちのストレスを選ぶかという選択!?

 

 

・・・真顔!!

 

なんか、コロナに似てない!?

 

コロナの重症化を防ぎたいから、

副作用覚悟でワクチン接種。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 

 

話逸れましたもぐもぐ

 

私が病院でストレスを感じること。

 

それはたくさんあるけど、

 

診察(内診)がツラいですアセアセ

根本的なところから苦手な私。

 

 

内診はお股に機械を入れる、あれです。

 

私の通っている病院は電動で足が開くタイプ。

 

 

通い始めた頃、

慣れるまでは病院から帰るときに

吹き出物できてたよ。

 

体(心)からのSOSかなと思ったびっくり

 

今は、少しの間お休みしているから

気持ち的にはすごく楽です。

 

今はお薬だけ貰いに行ってます口笛

 

なるべく行かなくて済むように

体作り頑張りたいプンプン炎