ベビ待ち10何年!?(長いな…)

 

不妊治療(お休み中)&妊活中

まる と申しますニコ

 

妊活や不妊治療のことメインですが、

普段の生活や思ってることetc…。

いろいろつぶやきますグラサン

 

 

まるですニコ

 

崖っぷちの43歳乙女のトキメキ

不妊治療を一時中断しております。

 

焦ったほうがいいいよね…びっくり

 

 

すんごく焦ったほうがいいと思うよねガーンガーンガーン

私も本当だったらそうしたいアセアセ

 

どんどん不妊治療やったほうがいいと思う。

 

 

だけど、

 

私の今置かれている環境がよろしくないのと、

体づくりが出来てない(まだ足りない)から、

 

不妊治療やってもうまくいく気がしないショボーン

 

今までうまくいってないから

余計にそう思うのかもしれないけどもやもや

 

お金だけが減っていくのは、ツライえーん

 

 

私の置かれている環境虫めがね

フルタイム立ちっぱなしの仕事をしています。

 

40歳の時に、妊活メンターさんをブログで見つけ、

そのとき無料相談をしていたので思いきってお話しした時に

立ち仕事NGとご指摘をいただきました。

体力の消耗が大きいから注意

 

あの漢方の有名な先生は、働くのさえNG出してるし…。

仕事環境が良くないのかもガーンタラー

 

それでも生活のことを考えるとなかなかやめられなくてタラー

ずるずる働いていたのですが…。

 

なんと私にとって吉報ベルが飛び込んできた!

 

 

会社の業績悪化の為、

会社から早期希望退職を募集キラキラ

 

もちろん、希望を出しましたキラキラ

 

今年末で退職予定。

不妊治療に専念できますハート

 

 

それまでに、体づくりを完璧にしなければっプンプン炎

それまでに、必要なお金もできるだけ貯めたいっプンプン炎

 

今はそんな計画で動いています。

 

 

どうかどうか…おすましペガサス

手遅れになりませんように流れ星

 

これだけは切実な願いお願い

 

妊活には健康な心と体が大切ですハート

ふんわりリボンまるのオススメ妊活アイテムふんわりリボン

 

オメガ3で妊娠率アップ!?

 

お手軽にDHA/EPAが摂れる乙女のトキメキ

高級鯖缶流れ星今なら半額ですOK

 

抗酸化作用で細胞の老化防止にオススメキラキラ

煮出した後のお豆も食べられます