あっという間に土日が終わりそうです ~帰ってきた あぶない刑事、期待してます~ | その他登録社労士 エンドーのブログ

その他登録社労士 エンドーのブログ

社労士業務に関して感じたことなどを綴ります

会社に行っているときは、今度の土日は比較的自由な時間が多いはずなので、あれをやって、これもやってなどと考えていたのですが、実際にその時になるとなかなか進まないですね。週末、キングダムの最新刊(72巻)が出ました。が、2~3か月の間で発刊される周期で読んでいるため前号までの復習が必要となり、思った以上に時間がとられるなど、困ったものです(誘惑に負けました)。

 

ところで、来週からあぶない刑事シリーズの最新版の映画が公開されるようです。学生の頃、よくテレビシリーズを見ていました。主人公の刑事、タカとユージも普通に考えたら継続雇用となっている年齢だなーっと考えていたら、どうやら元刑事で探偵役になるらしい。それはともかく、昔のように派手に動けるのだろうかなどと心配しますが、自分より年上の方々がまだ頑張っている姿を見ると力がもらえそうなので、観に行こうと思います(期待しております)。ということで、今日はかなり前のシリーズの映画を見ておりました。まさにダラダラモードです。「あっ」という間に土日が終わりそうです。

 

何をやっているのだか・・。まだ今日は残り4時間ほどあるので、障害年金の授業の復習を少しでもやろう。