まるまつへお昼を食べに行ってきました♪ ~あけぼの・中里ユニット~ | 介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

しおんでの取組みや、ご利用者の様子をお知らせするブログです。

あけぼの・中里ユニットです!!

 

7月17日(水)に まるまつ さんへお昼を食べに行ってきました!

 

 

 

まずはメニュー選び!

 

 

 

「何食べようかしら~??」

「いっぱいあって迷っちゃうわ!」と、なかなか決められない様子なので、

皆様には職員がオススメする『天もり蕎麦』を召し上がって頂く事になりました!

 

それでは、いただきます!

 

 

 

皆さん「天ぷらも蕎麦もとても美味しいーーー!」と満面の笑みで召し上がっていました照れキラキラ

 

帰りの車内では「また食べに行きたいねー!」とご利用者同士盛り上がり、ご満足頂けた様子でした!

また皆様に楽しんで頂けるイベントを企画しますので、ぜひお楽しみに~ルンルン