みなさん、こんにちはニコニコ

 

6月30日(日)に東北社会人サッカーリーグ1部のCobaltore ONAGAWA の

石巻健育会病院プレゼンツゲームに行ってきました爆  笑

お相手は ボゴーレ.D.津軽FCでした。

そして、この日はなんと、石巻のヒーロー「シージェッター海斗」も応援に駆けつけていましたラブ

 

石巻健育会病院のメンバーと記念撮影ウインク

 

そして、シージェッター海斗が血圧測定びっくりマークちょっぴりドキドキな海斗飛び出すハート

それにしても、血圧測定している姿もカッコいいラブ

 

そして、握力測定までびっくりマークびっくりマーク

なんと、握力計が空高く上がりました爆  笑

 

それから、「しおん」のイベントチラシを持ってポーズしていただきましたラブラブ

7月25日(木)介護老人保健施設しおん feat.キッチンカー

    ~ ともに目指す地域活性化を夢見て ~ を開催します爆  笑爆  笑

5月から毎月開催することに決めたこのイベントは、地域の皆さんにも沢山来ていただけると嬉しいです照れ

7月はなんと夏祭りタイアップ企画なので豪華ですびっくりびっくり

チラシを真剣に読んでいる海斗が可愛いラブラブラブ

 

そうして楽しい時間を過ごしてからのキックインサッカー

石巻健育会病院の永野院長も参戦!

そして、海斗とひまわり在宅事業部の松本部長も一緒にキックインサッカーサッカー

この日のゲームは 9-0でCobaltore が勝利いたしましたキラキラ

次のCobaltoreのホームゲームは9月15日です!

一緒に応援しましょう爆  笑爆  笑爆  笑