2024初詣 鋳銭場・大街道ユニット | 介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

しおんでの取組みや、ご利用者の様子をお知らせするブログです。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます龍

 

先日2日に分けて自施設近くの大国神社に参拝に行ってまいりました神社

どちらの日も風は冷たかったですが、天気に恵まれ気持ちの良い気候でした晴れ晴れ晴れ

 

皆様各々の想いを込めて丁寧に合唱していました。

 

 

ドライバーさんの粋な計らいで、帰りにドライブしながら色々なところを回ってきました🚌

生まれや住んでいたところが地元という事もあり、車中では車窓から眺める景色と、以前とは変わった風景に話が止むことなく盛り上がっていました。

 

「まさか家の近くに来れると思わなかった」「新年から連れてってもらって良かった」と喜びの声が聞かれ、わずか1時間ほどの外出でしたが、良い1日が過ごせたこと喜ばしく思っておりますウインクスター