こんにちは!栄養課ですニコニコ

 

先日、WBCで日本が優勝しましたねキャップ野球お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い!!!!!!

最後の大谷選手の投球はドラマみたいな展開で、見ていてドキドキしました驚きアセアセ

優勝したおかげでいいエネルギーをもらい、仕事も頑張れそうです笑

 

今日はお菓子な日で【パンケーキ】

ミキサー食のおやつは【プリンアラモードプリンを提供しましたラブラブ

インスタ映えしそうなかわいい見た目ですね📷キラキラ

 

 

 

パンケーキには、いちご・キウイ・みかんが、

プリンアラモードの方はいちご・バナナ・オレンジがのっています!

味も見た目も良く、利用者様にも喜んでいただけました音符

 

次は、4/6(木)の行事食になります。

お楽しみに!!

 

ここで、栄養課からの大募集ビックリマーク

 

現在しおんでは、調理師を募集しています。

ブログを見ていて、一緒に調理をしてみたいな。興味があるなぁ。と思ってくれる

調理師の方がいましたらぜひ、しおんに電話ください📞

平日0225−21−5155担当多和田まで連絡お願いします。

お待ちしています