こんにちは!栄養課ですウインク

今日はお菓子な日でした!!

 

今回は紫陽花ゼリーでした音譜

紫陽花のような見た目でとてもキレイですねキラキラ

下の白い層は、ヨーグルトムースでゼリーの上にのった

ミントが爽やかな香りで相性抜群でしたハート

紫陽花の見ごろは6月の下旬から7月の中旬くらいだそうですびっくりマーク

宮城には、「あじさい寺」と呼ばれる、紫陽花で有名な資福寺があるので

私も時間があれば行ってみたいと思います音符

 

次は、6/24(金)のビストロしおんです爆  笑

お楽しみに!

 

ここで、栄養課からの大募集ビックリマーク

 

現在しおんでは、調理師・調理員を募集しています。

ブログを見ていて、一緒に調理をしてみたいな。興味があるなぁ。と思ってくれる

調理師・調理員の方がいましたらぜひ、しおんに電話ください📞

平日0225−21−5155担当石川まで連絡お願いします。

お待ちしています