こんにちは爆  笑

ご無沙汰しておりますひまわりひまわりひまわり

しおん事務のSですルンルン

 

短い秋があっという間に通り過ぎ、気づけば師走となっておりましたおばけ

来週は寒気により一気に冷え込むようですね雪だるま

皆さん温かくしてお過ごしください晴れ晴れ晴れ

 

さて、ここでしおんのホットニュースをお届け致しますくまクッキー

窓口に手作りツリーが届きましたーーー爆  笑拍手拍手拍手

じゃじゃーーーーーーんキラキラキラキラ

とっても可愛いこちらのクリスマスツリークリスマスツリークリスマスベル

なんとびっくり!

あけぼの・中里のお部屋のご利用者さん達と

しおん職員が創作し事務所に飾ってくれましたおねがいお願いラブラブ

 

皆さんが創作に取り組む様子も手元のみですが

飾ってありますので、しおんへいらっしゃった際はぜひご覧ください爆笑

 

以上、しおんのホットニュースでした流れ星流れ星流れ星