中里・あけぼのユニットの開花宣言 | 介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

しおんでの取組みや、ご利用者の様子をお知らせするブログです。

こんにちは、介護員のOですキラキラ

今回は花見時期と言う事で、桜の壁画作りをしました爆  笑

 

画用紙に下絵と木の幹を作って

その上から皆で桜色の千切ったお花紙を頑張っ

貼ってもらいました照れ

その上に仕上げで桜の花の形に切った物をちりばめて…

完成しましたガーベラ

 

今年は、まだお花見は出来ていませんが、作った方達は

「本物の代わりに綺麗な桜が出来て良かったね」と何とも心にくる

お言葉を頂くものが出来ました笑い泣き

 

本物に負けない桜が出来て、良かったですおねがい