11/27(火)に栄養課の調理師がユニットに来てご利用者の前で

天ぷらを揚げてもらいましたニコニコ

「これから目の前で天ぷらを揚げますよ~」と声掛けするとご利用者

全員が様子を見に集まってきましたびっくり

初めは料理の様子を皆様、静かに見ておりましたが調理師が

海老や穴子に衣をつけて揚げはじめるとご利用者様から「おお!」

「大きいね~」などの声が上がってました。照れ

今回、さつまいも、穴子、海老の3種類の天ぷらです爆  笑

昼食のそばやうどんと一緒に皆様、笑顔で食事をされてました。

おかわりをされたり「揚げたては美味しいな」「こういうのいいね」

「またやって欲しい」と皆様満足されたようですおねがい

 

栄養課の皆様ありがとうございました音譜