快晴に恵まれた遠足の日晴れ石巻線にて地下鉄女川へ行ってきました星

石巻線にて乗車時間30分。「電車で初めて女川行く」「いつぶりの電車かな・・」等ワクワク爆  笑・ドキドキラブの電車内です!!

 

 

電車に揺られ、景色を眺める事30分・・・女川へ到着音譜

 

本手良い天気晴れ晴れ気温も温かく絶好の遠足日和です!!

女川に来たからには、新鮮な魚介類を食べねば損!!と言う事で、お古は奮発して・・・

じゃーーーんおねがい

 

皆さんご満悦の笑顔で召し上がってました寿司

 

昼食後は、商店街を散策。

コーヒーコーヒーやソフトクリームソフトクリーム、アイスココアを召し上がり・・なんとアイス3個召し上がった方もおりました・・ソフトクリーム

 

楽しい時間もつかの間。宴もたけなわとは、この事でしょうか・・・

いよいよ帰りの時間。欲しい物が販売されてなく残念だ・・とおっしゃる方もおりましたが、帰りも石巻線地下鉄電車にて戻ります。

 

疲れたな・・・と言いながらも、電車内では「寿司寿司のこれ美味しかったよ」とか「もう一つアイスソフトクリーム食べたかった」

等談笑されながら帰ってきました爆  笑

今回はご家族様も一緒に参加して頂き、楽しい時間を過ごして頂きました。これから寒くなりますが、まだまだ楽しい企画をしようと

思います照れ次回のブログもお楽しみに爆  笑以上、日和山・牧山のレク担当?Rでした~ニコニコ