みなさんこんにちは、しおん栄養科です。

朝晩がだんだんと寒くなってきました。

早番も暗いうちからの出勤となってきて、今日(25日)も

車を止めた後歩いてきていると、何とものきれいなこと!

調べてみると満月だったんですねー。寒くなってきて空気も澄んできたから

あんなにもきれいに見えたのかなーと思いつつ、暗い中の通勤も

ちょっとだけ楽しみになってきました。

 

それでは11月の予定をお知らせします。

 

 3日 文化の日 紅葉和菓子

 7日 この季節の味わい「はらこ飯」

15日 出前板前 デイケア編 

     好評につき「か・い・せ・ん・どーーーん(カメハメハ風でm(_ _"m)」

16日 ちょっとお菓子な日 ボジョレー・ヌーヴォーにちなみ

     昨年に続きしおんオリジナルラベルのワインゼリーピッツァ

22日 行事食「冬間近 がっつり食べて 乗り切ろう」(才能あり・なし?)

23日 勤労感謝の日→きんいろう感謝の日?→金色感謝の日!

     ということで(;^_^)和風モンブラン

27日 セレクトメニュー 晩御飯の主菜を2種類から選べるようにします。

                (Meet or Fish?)

 

多少強引さがありますが・・・

それでは来月もよろしくお願いします<(_ _)>