10月16日に中里・あけぼのユニットで南三陸のさんさん商店街に出かけてきました爆  笑

今回さんさん商店街で海鮮丼を食べたい!と言う声から計画しせっかくならば家族様もご一緒に

行きましょうと、お忙しい中参加して頂きましたニコニコ

現地についてから皆さんそれぞれ食べたい物を探して歩て買ったものをフードコートで

皆で食べました爆笑

南三陸の海の幸を美味しくいただきました爆  笑

皆さんとても美味しいと喜んで食べていらっしゃいましたお願い

そしてさんさん商店街を見た後はその帰り道で「道の駅上品の里」によっていきました。

野菜や果物等見て歩き皆さん楽しそうに商品を見ながら品定めをしてましたニコニコ

その後皆でカフェでソフトクリームを食べておやつタイムを過ごして帰りました。

参加した皆様とても楽しい外出だったと言葉を貰い、参加された家族も

「おばあさんと南三陸に一緒に来れて良かったです」とお言葉を貰ったのでとても嬉しかったですおねがい

また利用者様と家族様が楽しめるきっかけを作れれば良いなと思います