6/25(木)ちちぶエフエムに出演します! | 介護老人保健施設うららのブログ

介護老人保健施設うららのブログ

埼玉県秩父市にある老健うららのブログです。
併設に、「訪問看護ステーションかけはし」、「ヘルパーステーションうらら」、「在宅介護支援センターなかむら(居宅介護支援事業所)」があります。

うららブログ委員会

みなさん こんにちは!

うらら支援相談員の和田です。

 

突然ですが、私、ラジオにでます!

 

この4月よりちちぶエフエムにて、毎週木曜20:00~21:00に『人生いきいき いきあうラジオ』という番組が放送されています。この番組ではこれまで、医師や弁護士の先生を含めた専門職の方々から、活き活きと生活できるように、秩父が住みやすくなるように、様々なお話を教えていただきました。

 

今回は、私と和子さん(誰?私の奥さん?詳細は当日ラジオを聴いて下さい(笑))がゲスト出演し、『秩父版地域包括ケアシステム』の説明や、そのシステムの推進に活動してきた『劇団いきあい』の振り返りなど、お話ししていきたいと思っております。

 

6月25日 (木) 20:00~21:00

『人生いきいき いきあうラジオ』

ちちぶエフエム (79.0MHz)

 

ぜひ、お聴きください!よろしくお願いします!