8ヶ月 | WAN PEACE~老犬ホームでの犬の暮らし~

WAN PEACE~老犬ホームでの犬の暮らし~

神奈川は小田原の片隅。
ミカン畑の中にある老犬ホーム。
アサワペット牧場での犬の暮らしを紹介します。

ここのところ雨が多くて幾分過ごしやすくなってきました。

そういえば日もだいぶ短くなってきたようで、午後の6時半を過ぎると辺りが暗くなりはじめます。

すぐ近くまで秋が来ているんですね。


写真は今週一週間アサワに来ている、ゴールデンのディルク。

まだ生後8ヶ月と子供らしく、元気にはしゃぎまわっています。

周りは15歳前後のおじいちゃんおばあちゃんが多いから、

ちょっとテンションの高さについていけてない感じです。


しかし八ヶ月と言っても、かなり体格は大きいです。

となりに写ってるマリアンも気になる様子で臭いをくんくん嗅いでいました。


ディルクはこの夏二度目の来訪だけど、次回はいつになるだろう。

次に来る時には、もっともっと大きくなっているのかな?



WAN PEACE~老犬ホームでの犬の暮らし~-ディルク