素敵なお雛様、お内裏様が会場を盛り上げました【入居】 | 思いに動き 心を温め 共に生きる

思いに動き 心を温め 共に生きる

茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦町に在ります介護老人保健施設サンライズ湊の日常を綴ったブログです。

LINEやInstagramでも随時情報を投稿しています。プロフィール欄のURLより観覧可能です。

こんばんは、タコです。


今日は、少々遅れましたが、

ひなまつり行事が行われましたニコニコ


今年もまた、とっても素敵なお雛様、お内裏様が登場し、利用者様も職員も、とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ


中には、お雛様、お内裏様の迫力満点なお顔に、びっくりされる利用者様もいらっしゃいました🌟


また、移動中のお雛様お内裏様が、面会に来られていたご家族様に、鉢合わしたり、といった場面もありましたが、ご家族様にもとても喜んでいただけました音譜


来週は、おでんイベントがありますが、また、利用者様と楽しい時間を過ごしたいと思います花