昨夜の夕食(夫作) | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

昨日は休日だったので、夫が夕飯作りました。

 

またまた夫の得意な海老焼売。

海老がプリプリで肉はジューシーで美味しかったです。

 

頂き物の刺身こんにゃく

 

茄子の浅漬け

 

枝豆

 

あとは写真撮り忘れたけど、ラタトゥイユでした。

美味しかったです。ビールが進みました。

 

昨夜、「8時だよ、全員集合」を振り返る番組をやっていました。私はバラエティが嫌いで、テレビはニュース、スポーツ、ドラマしか見てなくて、バラエティは観ないのですが、8時だよ、全員集合は懐かしくて、面白くて、結局見始めたら、最後まで全部見てしまいました。

夫と2人でゲラゲラ笑いながら見てました。

今、振り返っても、すごい番組だったんだなと思います。

 

今日の夜はうたコンで、NHKホールに行ってきますね。

楽しんできますニコニコ