ジム今月3日目、ジェットウォッシャー | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は木曜日なのでジムに行ってきました。今月3日目ですにっこり

 

今日のジムはフロアに4人。

ランニングは時速5.5kmで5分歩き、時速7kmで15分走り、時速5.5kmで3分歩き、時速7kmで7分走りました。

走り終わった後の心拍数は134。

今日も全然バテませんでした。

 

筋トレはいつものマシンのうち1台は使われていたので、違うマシンにして4種類。今日も汗が大量に流れましたアセアセ

 

運動の後はアイスコーヒーを飲みながらまったりタイムです。

この時間が好きです。

 

先月、ジェットウォッシャードルツという、歯垢を水で除去するマシンを買いました。

これです。

 

水の強さは5段階で好きな強さに設定できます。

私は上から3番目の強さに設定してます。

 

水が歯垢を除去します。綺麗に除去できてすごく気持ちがいいです。1日1回、使ってます。

 

水を満タンに入れて、約60秒間使えます。

お勧めです。