ジム今月2日目、シソジュースが美味しい | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

昨日特定検診でジムに行けなかったので、今日行ってきました。今月2日目ですにっこり

 

今日もものすごく暑いです。ジムに行くまでにバテました。

今日のジムはフロアに4人。帰る頃には2人になってました。

ランニングは時速5.5kmで5分歩き、時速7kmで15分走り、時速5.5kmで3分歩き、時速7kmで7分走りました。

走り終わった後の心拍数は140。

今日は少しバテました。30分が長かったです。

 

筋トレはいつもの4種類。

今日も大量に汗が流れ落ちましたアセアセ

 

運動のあとはまったり。いつもアイスコーヒーが美味しいです。

 

先日の女子会の時に一人の友達からシソジュースをもらいました。友達のお母様がシソを漬けてジュースを作ったものです。

 

少し薄めて氷を入れて飲んでます。

これです。

これがすごく美味しい!

暑い夏にぴったりの飲み物です。友達のお母様すごいです。

 

昨日はトウモロコシご飯にしました。

以前お料理ブログに書いたけど、2合の米に塩小さじ1、トウモロコシと芯を入れて炊き上げると、すごく甘くて美味しいのです。家族もみんな好きです。

 

はあ、今日も暑いですね。

午後は涼しい部屋でまったりしますニコニコ