旧古河庭園散策 | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

東京の名所の一つ、旧古河庭園はうちから徒歩30分くらいで行けます。秋にもバラ祭りで行ったけど、今のこの時期もバラ祭りをしているので、今日、ふらっと行ってきました。

 

ここです。

 

 

ピンクのバラが綺麗です。

 

黄色のバラは可愛いです。

 

 

 

洋館があります。予約すれば中にも入れます。

 

バラが大きいです。

 

白いバラも可愛いです。

 

ピンクのバラ。小さいバラもいいですね。

 

 

 

紫のバラは優雅な感じがします。

 

このバラは珍しい品種です。

 

赤のバラは王道ですね。

 

バラ園を過ぎて、池の方まで来てみました

 

こちらは人が少なくて静かです。

 

滝も流れています。

 

今日は昨日よりは気温が低いのですが、たくさん歩いて汗ばんでしまいました。水を持っていきました。

 

総歩数は8000歩くらい。

もっと歩いたと思いましたが。

バラを見て、良い気分転換ができました。