皇居一周ウォーキング | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は雲一つない快晴で、暑くもなく寒くもなく絶好のウォーキング日和です。

大量に洗濯をした後、皇居一周ウォーキングに繰り出しました。

 

いつものように地下鉄で神保町まで行き、そこからウォーキング開始です。

 

平川門の近く。気象庁のビルが見えます

 

これも平川門近くです。

 

新緑がまぶしいです。お堀の緑も綺麗です。

 

東京駅近く。大都会東京です。

 

二重橋近く。

 

警視庁のビルが見えます。

 

遠くに国会議事堂。見えるかな。

 

千鳥ヶ淵の近く

 

これも千鳥ヶ淵付近。

 

皇居一周5km

1時間のウォーキングです。

歩いた歩数は、11000歩。丁度いいです。

最高に気持ちの良いウォーキングでした。

 

夏前にもう一度くらい行きたいです。

 

ウォーキングが終わったら、お決まりコース。

毎日新聞社ビル地下のドトールで昼食。

 

アイスコーヒーと

 

ジャーマンレタスドッグです。美味しい。

 

また神保町駅から地下鉄に乗って帰ってきました。