昨夜は飲み会 | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

昨夜は会社の人と飲み会でした。

東京駅近くの居酒屋に行きました。

 

私の女子会仲間の一人が来月で60歳になり定年退職するのでその送別会も兼ねての飲み会です。

昔の懐かしい会社の人など50人が集まりました。

大宴会でした。

 

私はビールは少しと、あとはウーロン茶を飲んでました。

つまみも豪華です。

 

刺身の盛り合わせ。

 

海鮮サラダ

 

焼き鳥

 

カボチャのアーモンド揚げ、アスパラフライ

 

牛筋の煮込み。肉がトロトロで最高。

 

この居酒屋の料理はどれもとっても美味しかったです。

3時間の飲み会でした。

 

とても楽しかったけど、やはりお酒がゴクゴク飲めるようになりたいと思いました。

飲み放題だったので、皆さん飲む飲む。

 

楽しい夜となりましたニコニコ

 

PS.

関係ないですが、番宣です。

今日の16時25分~、日テレで羽生結弦くんのアイスショーとその舞台裏が放送されます。お暇な方は観てみてくださいね