昨夜のお寿司 | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

昨夜のお寿司屋です。

 

カウンター席に座りました。

 

お通し。さりげなく美味しいです。

 

刺身盛り合わせ。

トロがとっても美味しいです。

 

特上寿司にぎり。

主に私が食べました。ウニやいくらやトロが最高です。

 

鉄火巻き

 

真アジのたたき。これも抜群に美味しい

 

これは七色盛り合わせ

納豆、いくら、トロ、イカ、たくわん、キュウリ、あとなんだろう。美味しかったです。

 

海苔を巻いて食べます。

 

こはだのにぎり。

酢でしめてあって、本当においしい。

 

飲み物は私がウーロン茶。

夫は生ビール2杯と、日本酒の浦霞を1杯。

 

それで、お会計は税込み11600円。

お寿司をこれだけ食べて、この値段は安いと思います。

どれも本当に美味しかったです。

 

良い誕生日祝いとなりましたニコニコ