ジム今月5日目、昨夜の夕食(夫作) | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は月曜日なのでジムに行ってきました。今月5日目ですにっこり

 

今日は外がものすごく暑いのに、ジムの中はエアコンがあまり効いてなくて暑かったです。

今日のジムはフロアに6~7人。

ランニングは時速5.5kmで5分歩き、時速7kmで15分走り、時速5.5kmで3分歩き、時速7kmで7分走りました。

走り終わった後、すぐに心拍数を測定できず、1分くらいクールダウンしてから表示されたので133でした。

今日もちょっとバテました。暑かったからね。

 

筋トレはいつもの4種類。今日も大量に汗が吹き出しましたアセアセ

 

運動のあとはまったりコーヒーコーヒー

この時間が一番好きです。充実感があるのです。

 

昨夜の夕食(夫作)です。

ついに生初ガツオの登場です。(解凍カツオではありません)

皮つきのカツオを取り置きしてもらいました。

 

家で炙って食べるカツオのたたきは最高です。

ニンニク醤油で食べます。もう本当に美味しい。

大好きな季節がやってきました。

 

あとのおかずはホタテのバター焼き。

ホタテが大きくて美味しい。

 

あとは炒り鶏。これは私が作りました。

 

あとは小松菜の煮びたし。

 

どれも美味しかったです。

暑かったので、ちょっとだけビールを飲みましたにっこり