ジム今月8日目、昨夜の鉄板焼きディナー | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は木曜日なのでジムに行ってきました。今月8日目ですにっこり

今月も8回ジムに行けました。目標達成です。

 

今日のジムはフロアに4人。

ランニングは時速5.5kmで5分歩き、時速7kmで15分走り、時速5.5kmで3分歩き、時速7kmで7分走りました。

走り終わった後の心拍数は135。

今日はあまりバテませんでした。

 

筋トレはいつもの4種類。

今日も汗が頭から顔に流れ落ちましたアセアセ

 

運動の後は、まったりコーヒーが美味しいですコーヒー

 

昨夜の上野の鉄板焼きディナーです。

去年の結婚記念日にも行ったお店です。お気に入りなのです。

 

鉄板はこんな感じ。カウンター席です。

 

まずは棒棒鶏サラダ。ドレッシングが抜群に美味しい。

 

海老しんじょう。エビのすりつぶしです。

衣は食パンを細かく切ったものです。ものすごく美味しい。

 

牡蠣焼き。

牡蠣が卵でコーティングされてます。タルタルソースがけです

これも抜群に美味しい。

 

和牛のステーキ。

肉が柔らかくて、絶品です。

 

タレはポン酢かわさびろし。

わさびおろしが牛肉によく合います。

 

〆は焼きそば。太麺です。ここの焼きそばは本当に美味しいです。

 

これだけ食べて、夫は中生3杯、私はウーロン茶1杯飲んで、会計は8600円。

安いですよね。このお店は美味しくて安くてリピートしています。良い結婚記念日になりましたにっこり

 

おまけ。

番宣です。今日の21時~23時30分、BS日テレで羽生結弦くんのノッテステラータのアイスショーが放送されます。

先日、私がライブビューイングに行ってきたショーです。

最高に素敵なショーなので、皆さん良かったら録画して観てね。

羽生くん以外のスケーターも素晴らしいのです。