ライブビューイング「羽生結弦ノッテステラータ」 | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

昨夜、池袋の映画館にライブビューイングを観に行ってきました。「羽生結弦ノッテステラータ」です。

 

映画館の入り口で撮った写真。素敵です。

 

まずは、グッズ売り場に直行。

ところが、グッズは全部売り切れだというではありませんか。

狙っていた物があったのに。ショックですえーん

 

17時に上映開始。客席はほぼ満席。

最初は羽生くんのノッテステラータ(サンサーンスの白鳥の音楽です)

白鳥が舞うような、うっとりする演技でした。

その後、羽生くんの挨拶。

それからは、いろいろな上演者が1演目ずつ滑りました。

ハピエルフェルナンデスと鈴木明子さんが良かったな。

 

前半の最後は、羽生くんと大地真央さんのコラボ。

曲はカルミナ・ブラーナ。

もう圧倒的な演技でした。大地真央さんの踊りも素晴らしく、壮大なミュージカルを見ているようでした。素晴らしかったです。

 

ここで20分の休憩。

 

後半の1曲目は、BTSの「Permission to dance」

羽生くんは映像出演で陸上のダンスです。

去年もBTSのダイナマイトだったし、羽生くん、本当にBTSが好きなのね。このダンスが本当に可愛くてかっこよくって素晴らしかったので、ねむちゃん、いつかYoutubeになったらアップしますね。

 

後半もいろいろな人が1曲ずつ滑って、ラストは羽生くんの新演目「Danny Boy」これが泣けるほど美しい。

ダニーボーイは皆さん聴いたことがあると思います。

この曲です。

 

それを羽生くんが踊るとこうなる。

 

本当に美しくて、しばしうっとりしてしまいました。

ああ、やっぱり仙台行けば良かったかな。

でもアップの顔が見れるのはライブビューイングならではですよね。本当に本当に素晴らしかったです。

 

おまけ。今日のスポーツ新聞一面です。

 

 

以上、ライブビューイング「ノッテステラータ」の報告でした。

行って良かったですニコニコハートのバルーン