ジム今月6日目、昨夜の夕食(夫作) | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は月曜日なのでジムに行ってきました。今月6日目ですにっこり

今日は雨混じりのあいにくのお天気で、出かけるのが億劫でした。

 

ジムはフロアに6人くらい。

ランニングは時速5.5kmで5分歩き、時速7kmで15分走り、時速5.5kmで3分歩き、時速7kmで7分走りました。

走り終わった後の心拍数は140。

今日はちょっとバテました。

 

筋トレはいつもの4種類。

今日も大量に汗が流れ落ちましたアセアセ

 

運動の後のコーヒーはいつものように美味しいですコーヒー

 

昨夜の夕食(夫作)です。

 

昨夜はロールキャベツでした。長い時間煮込んでいたので、キャベツがトロトロになって、ナイフを使わなくても箸で切れました。とっても美味しかったです。

 

あとは炙りサーモン。

夫がバーナーで炙ってました。香ばしくて美味しいです。

 
あとはほうれん草のお浸しでした。

 

今日の夕飯は鯛のかぶと煮の予定です。

あとは茄子ピーマン味噌炒めにしようかな。